人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お酒を飲んで早寝に拍車… どう食べる?マスカルポーネ >>

500円のワインゲット@イタリア食材セール

住民票を取りに行くのに、どうしても遅刻か早退かしなくてはならず、何かついでの用事はないかというタイミングで大倉フーズのイタリア食材セールのご案内をいただきました。
ひとりじゅんさい飲み”の時にお会いした方が、このセールに場所を貸している会社にお勤めだったので、ご案内を送っていただけるようになったのでした。
500円のワインゲット@イタリア食材セール_e0050554_013080.jpg
とっても安かったので買おうと思っていなかったパスタを大量に買ってしまったのですが、それは置いておいて早速消費したのが500円の白ワイン。
まだ残っているマスカルポーネをパンに塗って食べながら、今夜はワインをいただきました~
相変わらずダメな夕食を続けていますが、火を使ってお料理しないせいか耐えられない程の暑さを感じず、家では今年の夏まだエアコンを使わずに済んでいます。
昼間カーテンを閉めているのは去年と一緒なのでそれだけの効果ではないはず、でも帰ると部屋が少しだけひんやりしているのです。
周りの皆さんが節電することで、室外機から発せられる熱が減ったとか??
私自身は暑さを感じる力が低下する段階の前にあるはずの、暑がっちゃう老化がまだのように思うので、多分本当に家のまわりの空気が例年に比べて涼しい状態なんだと思うんだけど…?
by Senhorita | 2012-07-26 00:06 | 買っちゃった・もらっちゃった | Comments(0)
<< お酒を飲んで早寝に拍車… どう食べる?マスカルポーネ >>