人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お土産でティータイム 外から眺めるのも良い感じ >>

DAVID BOWIEの好物を食べる

昔はあれだけROCK大好きだった私なのですが、最近めっきり反応が鈍く、大好きだったBandの新譜に飛びつくようなこともなく過ごしていますが、花火奉行は違います。
あのDAVID BOWIEがnew albumをリリースし、それを記念して期間限定で「DAVID BOWIE CAFE」をオープンしているという情報をすかさずチェック、覘いてみたいとのことなので昨日パブカーディナルにお供してきました。

DAVID BOWIEの好物を食べる_e0050554_19584326.jpg珍しく(いや、最近たまにある?)会社を出るのが遅れて7時半くらいになってしまいましたが、無事お店には入れました。
店内にはレコードジャケット(シングルも!)がいっぱいで、こんなのどこにあったんだ?!と思いますが、ソニービルの中でもあるしレコード会社からの貸し出しなのかもしれません。
雑誌もいっぱい置いてあるし、BGMはずっとDAVID BOWIEなので、ファンの方にはオススメできます。
そういえば、高校時代に一緒にBandをやっていたあべちんはファンではなかったか?
当時はもっとHeavy寄りな私とあべちんで、ネタ的に相手の好きな音楽をこき下ろして遊んでいましたが、こうして時間が経ってから聞いてみるとBOWIEも良い感じです。
まぁそんなことより、DAVID BOWIEの好物、シェパーズパイを食べながらロンドンに想いを馳せてみるというのを楽しみに行ったわけですが、他にも奉行が頼んだキドニーパイを一口、さらにフィッシュ&チップスも頼み、ロンドンのパブのメニューを堪能してきました~
by Senhorita | 2013-03-28 08:12 | お出かけ♪ | Comments(0)
<< お土産でティータイム 外から眺めるのも良い感じ >>