人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 馬券は取ったけど日本競馬の夢は敗れた 買い方のお勉強 >>

モヒート始めたのね

木城さんから“モヒートなど 始めてみました”という連絡をもらって、何その“冷やし中華始めました”みたいなキャッチは?と頭の中でちょっとした面白さが止まらなくなり、バーのドアに貼紙みたいな妄想が止まらなくなり、パワポでテキトーな叩き台を作って持って行ってしまいました。

モヒート始めたのね_e0050554_838797.jpg始めたというので作ってもらったのですが、カクテルなので手間はかかっているようです。
私の伺った前の日に一気に4つ頼まれたそうで、既にちょっと作り飽きているとか。
というわけで、いつまでモヒートを作り続けるおつもりかは不明ですが、次も同じ貼紙を一枚持ってきてくれと言われたので、まだあと一月くらいはモヒート出す気でいらっしゃるのかしらん。
というか、こんなテキトーなのじゃなくて誰かプロがもっと面白いかオサレなのを作ってくれることを期待していたのですけれど、私。

と、こんな風にひとりでK's BARに行ったことをここに書いているし、誰とどこに行ったのか殆ど全てをここに公開してしまっている私なので、私自身はそういうことを隠すつもりは無いのですけれど、敢えて言わないを通り越して若干隠すことが普通なのか?という周りに合わせてみていて最近むずむずします。
K's BARに一緒に行こうよと誘われているから来月来るよと木城さんに予告したものの、他に誰を誘っているのかがわからないので人数は分からないという中途半端な予告になってしまったりしている、まぁ結局そこもテキトーな私…

by Senhorita | 2017-06-22 08:38 | お出かけ♪ | Comments(0)
<< 馬券は取ったけど日本競馬の夢は敗れた 買い方のお勉強 >>