人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベルギービールのお祭り 山歩きは断念してもビアマウント >>

さよなら缶コレクション3

毎日のように飲むからとにかく溜まる麦とホップの空き缶。
ちょっと変わったパッケージだと何となく飾って(?)おいたりして。
でもそんなことも言っていられないので、今は捨てます。

さよなら缶コレクション3_e0050554_07480958.jpg

星空のホップセッションというやつは短期間しか売っていなかったのですが、わざとらしい程のホップの香りが好みで良い感じでした。
ホップがどうとか謳った他社のビールよりも良いなと思ったくらいです。
その頃麦とホップにはシールが貼ってあって、私としては当然これを集めて応募しました。
あれはそろそろ届くのかしらん。
そのテの心配が頭をもたげるこの頃です。

by Senhorita | 2017-09-14 07:48 | Dejunkify -片付け- | Comments(0)
<< ベルギービールのお祭り 山歩きは断念してもビアマウント >>