人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 足立市場に足を運んでみました ブラックと武豊の凄さにしびれました >>

バーでの話題

相変わらず溜まった仕事を消化しきれず、毎日8時までは働いているのですが、今週はちょっとだけ抜けさせていただいてパスポートの申請に行ってきました。

バーでの話題_e0050554_12293307.jpgその順番待ちの最中に、F野氏に本当に上海に行ってもいいかとメッセージを送ったところ、想定より遅い日程をあげられて、でも当初の予定通り行こうとすると偶然にもラテンダンサー君の上海出張と重なってしまうので、1週遅らせることにしました。
会社でも毎日とにかくその日中にやらないといけないことに追われているので、旅行までに少し余裕が持てるようになって良かったかもしれません。
色々決まってきてほっとしたのでK's BARに飲みに行っちゃいました。
何も知らずに帝国ホテルの近くまでぷらぷら歩いて行ったのですが、First Daughterがお泊りだったんですね、何やら雰囲気が違うというのは感じました。
この日、話題になっている殺人事件の話を持ち出した人がいて、木城さんに結構怒られていました。
おばさんの井戸端会議的な内容だったら私も辟易してしまいますが、それなりに自分の考えとか桐野夏生の小説とかを絡めての話だったので、私としては別にナシな話題ってこともないかなぁと思ったのですが…
話題を変えて上海でオススメの場所はあるかと聞いてみて、お茶問屋さんが並んでいるところがあると知り興味を感じています。


by Senhorita | 2017-11-03 12:30 | お出かけ♪ | Comments(0)
<< 足立市場に足を運んでみました ブラックと武豊の凄さにしびれました >>