人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一蓮托生 始まっちゃった~☆ >>

かっこ良かった

女子モーグル、予選を観た後に目覚ましをセットして横になってたらうまく寝られたらしく、3時にばっちりお目覚め、じっくり観戦しました☆
里谷は着地はちょっと乱れちゃったけどフロントフリップかっこ良かったし、上村はコークスクリュー完璧でかっこ良かった。
特に上村はエアばっかりが取り上げられる中、ミドルセクションのターンがきれいで「おっ!」って感じでした。
もちろんメダルを取れたら日本中が嬉しいし、何より本人達にとっては最高だろうけれど…
でもこのオリンピックなり、ワールドカップなりで世界のトップクラスの選手として当たり前に戦っていること自体がすごいしかっこ良いですわ。

それにしても選手の皆さんがあまりに軽々とコブを滑っていくので自分も出来そうなイメージがわいてきちゃうのがすごい勘違い~(^_^;
by Senhorita | 2006-02-12 05:16 | LOVE SKI | Comments(2)
Commented by choco2net at 2006-02-12 12:17
メダルとれなくて残念だったねー。
今日は寝不足の人おおいかなぁ?と思いつつ、
朝8時から、チェロがりがり弾いてるあたしって、罪深い? ^-^;
Commented by Senhorita at 2006-02-12 16:13
いたさん、チェロは子守歌にはならないのかしら~?
私だったら気持ち良く寝てしまいそうです。
メダルは何かでとってほしいけど、テレビでスキーがたくさん見られるだけでも結構満足^-^
<< 一蓮托生 始まっちゃった~☆ >>