人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 臭過ぎるメシ… パクチーを買いました >>

ボーナスチャリーン企画

「来週夕飯ゴチしますが 火曜日希望」
年下担当者君から何とも男らしい(?)お誘いがありました。
この有無を言わせぬスケジュールの設定ぶりに反論するメンバーなど誰もおらず、新旧アシスタント一同揃って従いましたとも。
それが今週の火曜日です。
ボーナスチャリーン企画_e0050554_2154440.jpg
まずは新橋のFERMO、ここで軽くつまみながら英会話教室後に合流するというメンバーを待つことにしました。
このお店はグリルがご自慢らしかったのに、次のお店に移動してから改めて食べて飲もうとしている私たちったら何やらおつまみ系のものばかりをオーダーしていてよろしくなかったかもしれません。
でも、生ハムやカルパッチョが美味しかったです~
飲んだのは、di LenardoのRONCO NOLE。
微妙に暗い上に、何だか盛り上がってしまって写真を撮るどころではありませんでした。
普段は話せないようなこともお話できるのは、美味しいお酒のおかげかしらん?

この日は年下担当者君がガッポリもらったボーナスでぱぁ~っとやっちゃおうって感じで、二次会のお店まで予め押さえていました。
二件目はです。
昔たまたま見つけて入ったお店なのですが、わかりにくい入り口がちょっと素敵で好みなんです。
複数の女性を1人で引き連れてる年下イケメン(ゴチになってるので段々持上げ気味?)担当者君はここではどんな業種の人間に見えるのかなぁ?
やっぱりバリバリ商社マンて感じでしょうか。
「姐さんのブログは見たいけど、敢えてアドレスは聞かないんです。」って、この年下君は酔っ払うとどんどん目つきが悪くなって、しかも意味不明な発言が増えてきます。
この見たいけど見ない!って一体どこからくる発想なんでしょうか?
しかも酔っ払ってる風ではなく普通にしゃべっているのに、翌日には発言内容をきれいさっぱり忘れていることが多い。
三件目に行ったこと、覚えているかなぁ…
by Senhorita | 2006-07-12 21:54 | お出かけ♪ | Comments(0)
<< 臭過ぎるメシ… パクチーを買いました >>