人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピザ焼き職人に決めていました お皿に盛ればご馳走の顔 >>

2~3人分の消費に困る

今日は消費しないといけないものが…パスタソースが半端に残っていたのです。
でもパスタは食べたくない…なぜなら昨日の晩も、今日のお昼(ショートパスタでお弁当)も食べたから…というわけで、ワインと豆とソーセージとチリパウダーを入れてスープ的なものにしてみました。
2~3人分の消費に困る_e0050554_2114583.jpg

何とか味に変化をつけることに成功。ふぅ。
全粒粉のパンというのを買ってみたら香ばしくてちょっと苦味があるような感じでチーズとも合うし、お食事パンとしてなかなかでした。
by Senhorita | 2009-07-28 21:00 | お家ゴハン | Comments(0)
<< ピザ焼き職人に決めていました お皿に盛ればご馳走の顔 >>