人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イタリア~ンなご馳走 「純愛小説」 >>

オグリさんと忘年会

オグリさんの会社はお仕事納めが早く、25日はゴルフ、そして26日にはタイでゴルフをするために日本を脱出していたそうです。
帰国の日に忘年会をやろうというので、成田とオグリさんの巣の位置を考えて新宿がいいかなと考え、それだったらしょじょじさんも合流できるんじゃないかなとも考え、街中のごちゃごちゃしたところを歩くよりも…と西口のビルの中にしようと、ごたいごに目をつけていたのですが意外なことに入れず、地鶏やに行ってみるとディスプレイのお鍋が良い感じなのでこちらに入りました。

オグリさんと忘年会_e0050554_11134669.jpgお鍋は選択肢があり、相撲ファンの私としては地鶏のちゃんこ鍋を選びました~
しょじょじさんはトラブル発生で来られなくなっちゃったのですが、豪快にも呑酔楽をボトルで頼んでしまいましたわ。
お鍋で温まりながら飲んだせいか悪酔いもせず、体調が良くて睡眠も充分だったこともあって、オグリさんが酔ってきたと言い出した時点でも「お、私まだ大丈夫」と思うくらいな感じでなかなか快調な忘年会でした。
ただ家に着いてからの行動がどうもおかしく、インスタントの天ぷらそばを食べ、お汁をこぼし、不完全なお掃除ぶりで眠ってしまいました…
ま、今年はそんなにお酒を飲んでいないような気がしているので、〆にそれくらいの酔っ払い振りは別にいーんでないかい?と思う私でした。
またなんだかいっぱい宿題を出されましたが、それは新年にでも考えます。


by Senhorita | 2009-12-31 11:57 | お出かけ♪ | Comments(2)
Commented by オグリ at 2009-12-31 14:37 x
翌日は体調が悪く、夕方から発熱。今は治まったけど、帰省は見送り寝正月を決め込んでます。
家に帰ってからまだ食べてたわけ?
それではよいお年を。。。正月一杯食べてください。
Commented by Senhorita at 2009-12-31 18:12
オグリさん、寝正月もまた良しと思いますが、体調が悪いとツライですよね。
お大事に、早く完全復活してください。
ところで、飲んだ後にラーメンを食べたくなるのには理由があるって言いますよね。
私は極めて健康体なので、たくさん飲んだ後に正しい理由があって体がおそばを欲したんだと思います~
<< イタリア~ンなご馳走 「純愛小説」 >>