人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バレンタインカレー鍋 テキーラ♪ >>

NEW YORKバーガー

マックのBig Americaシリーズ、1日あたりの数量限定販売になってしまい、「それじゃぁ夜食べられないじゃん」と制覇をちょっと諦め気味だったのですが、昨日の帰りにお店の前を通りかかると売り切れの表示がなかったので買うことにしました。
NEW YORKバーガー_e0050554_1165835.jpg
TEXASはあくまでもマックの味って感じだったのですが、NEW YORKは少しだけ今は亡きWendy'sバーガーっぽい感じがしたのはトマトのなせる技でしょうか。
マスタードが効いていて美味しかったです。
でもピクルスも入れて欲しかったなぁ~
バーガーが厚くても、チーズバーガーと同じ勢いで食べてしまうので、そのあまりにすぐ無くなりっぷりに満足感がビミョー?
おまけに先週末に鼻に出来てしまった吹出物が治らないまま、こんなの食べちゃって良くなかったわ…
というわけで、昨夜と今朝はいつもよりは頑張ってお肌のお手入れをしたのでした。
by Senhorita | 2010-02-11 11:53 | お家ゴハン | Comments(0)
<< バレンタインカレー鍋 テキーラ♪ >>