人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 薔薇発見 「シャーロック・ホームズと賢者の石」 >>

ナスのグリルマリネ風

ナスも焼くだけで、しかもそれだけで食べられる便利な野菜です。

ナスのグリルマリネ風_e0050554_8332423.jpgお店でもそんなメニューがあるくらいだし、その見た目をちょっとだけ真似してみました。
本当はイタリアンパセリがぴったりなのですが、家にあまっていた大葉にしてしまいました。
ビネガーの酸味で大葉の味は引き立ちませんでした★
でも見た目はちょっと良くなったのでした。

今日はお豆腐にもオリーブオイルとお醤油、いっぱいオリーブオイルを摂取したのは身体に良いかしらん。
実は昨晩からほんのちょっとだけ不調…
なもら~どが出張に行ってしまっておデート無しだったのですが、家でゆっくりできるのもそれなりに楽しく、体調も復活しそうです~
連休明けの週5日フル出勤が嫌だっただけかなぁ…
(^_^;;
by Senhorita | 2011-05-13 22:11 | お家ゴハン | Comments(0)
<< 薔薇発見 「シャーロック・ホームズと賢者の石」 >>