人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 横浜飲み 今週で夏競馬締めくくり >>

曜日のシバリ

今日、本当に久しぶりに7時くらいまで会社にいました。
慣れていないのですごく遅くなったような感じがしてしまい、夜は簡単にサンドウィッチにしました。

曜日のシバリ_e0050554_233010.jpgハム、チーズ、トマト、これにピクルスを足すだけで、ぐっと美味しくなるのですよね。
はさみきれなかったトマトとホワイトアスパラをサイドディッシュに、冷蔵庫に何か瓶詰があると便利なものです。

これから火曜日はいつも少し遅くなるようです。
今日から引き継ぎ始めた仕事、翌週末のフライトで手配すべき注文の締切が火曜日なのですって。
この曜日のしばり☆、私にとっては懐かしい感じ!
おまけに、火曜日に注文したのでは製造が間に合わない2種類のチーズ(そう、これチーズの話)があって、それは金曜日にプレオーダーする、つまり金曜日も少し遅くなるようです。
でもまぁ嫌いじゃないですよ、こういうパターンのお仕事。
ちなみにプレオーダーが必要なのはGORGONZOLAとTALEGGIOって、なんだか楽しいじゃないですか。
by Senhorita | 2011-09-06 22:59 | お家ゴハン | Comments(0)
<< 横浜飲み 今週で夏競馬締めくくり >>