人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 恒例の桃 名残惜しい自由が丘のお店 >>

美味しいカレーでつい乾杯

昨日、契約に行ってきまして、今月25日には引越し可能となる見込みが立ちました。
もう1回手続きに行かないといけないので、その後は乾杯をすることにして、この日は新宿にカレーを食べに行ってきました。
美味しいカレーでつい乾杯_e0050554_181165.jpg
なもら~どが好きだというガンジー、なもら~どは“全部入り”って感じのミックスカレー、私はトマトとチーズのカレーを頼みました。
私の方はチーズが入っているので酸味があるものの少し丸くなった感じがありましたが、なもら~どの方を一口もらうともっと酸味が強い感じでした。
結構辛めの味で、それが好きというだけではなくて、やっぱり酸っぱい味が好きなんだなぁと改めて思いました。
これからお料理をする時には“酸っぱい味”を切り札にしていこうかな。

乾杯は次回にと言いながら、ここでも生ビールを頼んでしまい、このビールと暑さによる疲れのせいか、家に帰ってから眠くてついひと眠り、夜のサッカー、エジプト戦をすっきりバッチリ観戦。
やったねー、ベスト4!
決勝戦でブラジルと戦ってくれることになったら、生きてるうちにあり得るとは思っていなかったある種の夢の実現だな…!
by Senhorita | 2012-08-05 19:37 | お出かけ LUNCH編 | Comments(2)
Commented by あーちゃんママ at 2012-08-16 22:14 x
契約おめでとう!もう引越しなんですね。
実はうちも引越しを考えて、でも今の家が売れないと引っ越せないので、引越し先を決める前にとりあえず売り出し始めました。
売れるかなぁ?笑 と思いつつ、売れたら売れたで本当に引越ししなければならないので、子供がいての荷造りや、子供の分の荷物やら考えると、本当に、シングルやカップルだけの引越しは身軽でワクワクしそうなイメージです。こちらは戦々恐々、かな(^_^;)

お互い、引越し先で素敵な生活が送れるといいですね☆
Commented by Senhorita at 2012-08-17 18:17
あーちゃんママさん、引越の日まではまだ決めてないけれど来月の早いうちにと考えています。
それにしても、もうお家売っちゃうのですか?!びっくり。
前にちらっと某所で読みましたが、将来こう住みたいみたいなお話で、もっと先のことなのかと思っていました。
小さい子供さん×2の家族の引越し、大変そう~(++)
自分が小さい頃の引越し、まるで働いた覚えありませぬ。
今度はパンダの目にまつ毛を書いて遊ぶなんていうのは無理かな。
<< 恒例の桃 名残惜しい自由が丘のお店 >>