人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 髪を短めにしてみたい 恒例の桃 >>

日本が負けたがっかりをブラジルで取り返す!

睡眠時間が不規則になってます…
昨日は健康診断が終わって家に帰ってきたのが3時半。
いつもはついでにシティビューに寄ったり、何ならお茶もしたりとぷらぷらするのですが、夜に備えて寝ておかなければと即帰宅。
お昼抜きだったので、遅いお昼ごはんを食べながらビールをいっぱい飲んでみたら、狙い通り5時過ぎには眠りに落ちておりました。
そして9時過ぎに目覚め、ニュースを見たり、またウトウトしちゃったりしながら夜中のオリンピック中継のゴールデンタイムに突入、愛ちゃん達卓球チームの頑張りを見ながら金メダルは無理そうになってきたところでサッカーにチェンジ。
しかし先制点の鮮やかさの割に、起きてた甲斐も無くメキシコに大敗★
次にブラジルの試合が始まったのでこっちを応援!
大きな試合となると活躍できないような気がするネイマールが普通に働いてる~
ネイマール、このまま金メダル取って、ブラジルW杯の星になってくれ!
そして日本は何とか銅メダルは取ってくれ!
金曜はお出かけの予定を入れてしまったのだけど、翌朝超早起きの為コントロールが必要ですわね。
by Senhorita | 2012-08-08 08:05 | Sportsは好きだ | Comments(0)
<< 髪を短めにしてみたい 恒例の桃 >>