人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デムーロ信者 丸の内でも同じお店 >>

節約おかずと贅沢ビール

今日はなもら~どがゴルフに行っています。
というわけで(?)、昨日の晩ごはんは軽くテキトーなものを作ってひとりで食べました。

節約おかずと贅沢ビール_e0050554_17463045.jpgナスと油揚げとニラを炒めてテキトーに味付け。
こういうのが結構美味しいしヘルシーでもあると思うのですが、お肉の代わりに油揚げを使った感じとか、残り物な感じもダメな気がしてなもら~どには出してません。
明日も何か作ると思いますが、今日また残ったナスを味噌チーズ焼きか何かにして片付けて、ちゃんとしたメニューを検討しようとしてますよん。

ところで最近、外で飲み食いするのと比べたら安い感じがしてプレモルとかエビスとか贅沢ビールを買うようになり、その美味しさを改めて実感しています。
そんな中で美味しさを感じたのは一番搾りのとれたてホップ、香りだけじゃなくて味も濃くて、この後にスーパードライを飲んだら“…味無いな”と思ってしまいました。
いかんいかん、変に贅沢になってます。
by Senhorita | 2012-11-10 18:22 | お家ゴハン | Comments(0)
<< デムーロ信者 丸の内でも同じお店 >>