人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 香川、凄過ぎて言葉も無い… Gewürztraminer >>

運気というより思い込みで低テンション

そんなに占いを信じる方ではないと思うのですが、自分が疲れているような自覚があって、その上運気も良くないとなるとおとなしくしていようって思っちゃいます。

運気というより思い込みで低テンション_e0050554_1454566.jpg今週はなもら~どが土曜日にゴルフ、で、金曜日の夜は自分だけ用なので超シンプルにニンニクとトマトだけのパスタ。
このメニューなら白ワイン?
でもこの日は家に無かったので、パスタに使ったのも日本酒で、飲んだのはラガーでした。

土曜日も最低限の家事を片付けたくらいで、目標まで届かない仕事振りでも自分を許し、今日は配送されてきたパルプボードボックスを組み立てて力尽きたので、競馬は予想はせずに本番に向けての見学にするつもりです。
…と、すっかり今日も運気が良くないつもりでいましたが、今日は悪くなかったみたい…あれ~?
by Senhorita | 2013-03-03 14:55 | お家ゴハン | Comments(0)
<< 香川、凄過ぎて言葉も無い… Gewürztraminer >>