人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 余ったおかずをお弁当にする作戦 運気というより思い込みで低テンション >>

香川、凄過ぎて言葉も無い…

プレミアリーグ第28節が2日に行われ、日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・Uとノリッジが対戦。先発の香川は、リーグ戦4試合ぶりの出場となった。ホーム戦に臨んだマンチェスター・Uは、序盤...
香川は好きだし活躍してほしいとずっと願っていましたが、マンUに移籍してからのニュース映像は、その試合の中で一番の良いシーンを選んでいるんだろうに、それなの…?というような、悪くはないけどそこだけ見ても…って感じの試合が続いていたところに、ついにキター!!
ブラジル贔屓な私だけど、ヨーロッパでプレーするブラジル人だってここまでの活躍をする選手ってそうはいないのでは?
ついに日本からこんな選手が出ましたか!
かなり感慨深いです。

ちょっと関係ないですが、WBCのブラジル戦、あんなに苦戦するとは思いませんでした。
by Senhorita | 2013-03-04 00:56 | Sportsは好きだ | Comments(0)
<< 余ったおかずをお弁当にする作戦 運気というより思い込みで低テンション >>