人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幹事が結局来られなかった送別会 幡ヶ谷方面がGood >>

笹塚のパン屋さん

今日は贅沢な朝ごはん、ÇAÇAの焼きたてパンです。

笹塚のパン屋さん_e0050554_1840532.jpg幡ヶ谷からの帰り道なので、最初から買って帰ろうと思っていました。
小さいお店なので、どのパンにしようかと迷っている時間が少し気まずいのですが、開き直ってじっくり選ばせていただきました。
全粒粉のクロワッサンとフランスクルミ。
どちらにも何もつけずにそのまま食べました。
それだけで、とっても美味しい~!

焼きたてのパンを買ってきてただそのまま食べ、かなり贅沢な気分を味わった私ではありますが、パンが好きとかじゃないとこの満足感を共有できずに、ただの手抜きごはんということになってしまうのでしょうか…?
なもら~どにも食べさせてあげたいと思ったのですが、ただパンとコーヒーとか、パンだけとワインというのでは何か満足しなさそうな気がしてしまふ…
色々食べるのももちろん好きなのですが、「パンだけ」というのには何か特別な感じがしてそれが好きな私です。
by Senhorita | 2013-03-20 18:41 | お家ゴハン | Comments(0)
<< 幹事が結局来られなかった送別会 幡ヶ谷方面がGood >>