人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Interior fabric... この性格がROCK向き? >>

試合内容、ご飯、それなりに充実

昨日の試合は良かった!
攻防がバランス良くあるためか緊張感を保ちつつ、チャンスあり、ピンチもあり、ただそこまでの大ピンチは無く、と観ていて楽しめる試合でした。
でも、前回の試合が単調だったのは日本がずっとボール持っていたから?だとすると困ります。
相手のプレースタイルと実力の差(または差の無さ)に寄らず、緊張感とリズム変化を自分たちで作り出せるようになることが大事だなぁと思いました。

キリンチャレンジカップ2013が10日に行われ、日本代表はガーナ代表と対戦した。カウンターからガーナに先取点を許した日本だったが、香川真司、遠藤保仁、本田圭佑がゴールを奪い、3—1で逆転勝利を収...

さて、昨日は定時でぶっ飛んで帰り、買い物して観戦ご飯を用意しました。
ちくわのキュウリ詰め、プチトマト、ポテサラ(買っちゃった)、先日作ってみたら美味しかった豚肉のビール煮、焼くだけのピザ“カプリチョーザ”。
これでお腹いっぱいだろうと思ったのだけど、もし食べたかったら〆のラーメンもあるよと見せてみたら、なもら~どが意外と興味を示したので作ってしまいました、マルタイラーメン
スーパーで初めて見かけて、ちょっと面白かったので買ってみたのですが、なかなかの美味しさだったので他の商品にも興味が湧いてしまいました~
by Senhorita | 2013-09-11 08:16 | Sportsは好きだ | Comments(0)
<< Interior fabric... この性格がROCK向き? >>