MR. & MRS. SMITH

六本木ヒルズに遊びに行ってきました♪
午後2時少し前に映画館に到着し、Mr. & Mrs. Smithのチケットを買おうとすると、2時からの回は混んでいて前の方しか空いていませんけど…とか奨めないみたいな言い方をされましたので、3時半からの席を予約してお店を見て回ることにしました。

もともとなもら~どへの誕生日プレゼントを探そうと思っていたのですよ。
もう過ぎちゃってるんですけど(汗)、お互いにいートシになってきちゃったのでプレゼントが難しくって何が良いか考えてもなかなか良いアイデアが浮かばなくって…稼ぎもないし。
で、ヒルズ中を歩きに歩き回ってほぼ目星をつけたというところで上映時間になったので取りあえず映画館へ。

以前ほどではないにしろブラピファンなので、出演作は基本的に観ようかなって感じになるので、最近にしては珍しくハリウッド!って感じの映画に行く気になってました。
えーと、ここからはちょこっとストーリーに触れてしまいそうなので、この映画を観るつもりの方は読みとばして下さいな。
まずコロンビアでの2人のアツイ出会いがあってイキナリ結婚。
時系列的にはそうでも正確には映画の最初のシーンは既に倦怠期の2人。
そんな2人が再びある意味アツイ関係になってしまうのはメキシコの砂漠で危うく殺しあってからです。
砂漠をPOISONのBGMにのって爆走するブラピはアホ全開でかなり良かった☆
それはともかく、NYに帰ってからは豪華な自宅すら戦場になってしまい、趣味の良い家を破壊しつくす戦いを見ていて「これは”ローズ家の戦争”か?」と心配になりましたが…大丈夫、コメディでした。
あのメキシコの砂漠のシーンが2人のリスタートだったわけですね、結局。
ブラピのアホっぽさがかなりいい感じに笑える映画でした。

さて、映画を観ながらプレゼントも決まりました。
ブラピのお金持ちの住人としてのシーンで、Vネックのセーターが品の良い感じを醸しだしていたので、プレゼントもVネックのセーターに決定。
ESTNATIONで色とサイズを迷っていたら何と!Choconaさんから呼び止められてしまいました!すごい偶然~!!
私、外で偶然知り合いに会うことが多いんですけど、今日は嬉しい偶然でした☆
[PR]

by Senhorita | 2005-12-08 12:05 | Cinema | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 野菜のおでん 手抜きランチ >>