人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無印のチヂミ 「幸福な生活」 >>

和風おかず

金曜日、なもら~どの仕事終わりが少し遅めだったので、ちょっと時間に余裕がありました。

和風おかず_e0050554_8551663.jpgそこで、鶏ロール蒸しレモンジンジャーソースを作り、前日に作っておいた大根と油揚げのけんちん煮と2品揃いました~
鶏肉の余分な脂除きに意外と時間がかかりました…
でも皮を巻き込んでいる割にさっぱりと仕上がったので、手際悪く無駄に時間をかけているような気もしたのですが、きっとやった甲斐はあったんだろうと思います。
あとはお刺身でも買ってきちゃえば、かなりパーフェクトなんじゃぁないの?

PCが無いので、タブレットに写真を取り込むメディアまで出してきてしまいました。


by Senhorita | 2014-01-11 14:52 | お家ゴハン | Comments(0)
<< 無印のチヂミ 「幸福な生活」 >>