人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 温泉に行ってきまーす すず音 >>

”あったら”?

お酒占いの結果を思い出しながら今さら家でボジョレーを飲んでおります。
”あったら”?_e0050554_2552879.jpg
実は前回なもら~どと会った時に色々と話をしている中で「スケジュールがあったら結婚しよう」という言葉が出てきました。
あり?ロマンチックさを追求するヒトにしては事務的なお言葉ではありませんこと?
で、次回は外だと落ち着いて話ができないので家に来ると言いつつ、仕事が忙しかったりでなかなかチャンスがなく、やっとこの週末実現したのですが…”一緒にはしゃいで楽しく付き合う”ウイスキーさんな私たちは結局何を話したんだか??
何も話してないぞ!一緒にボジョレーを飲みはしましたが。

残ったボジョレーを飲みながら考えております。
「スケジュールが合ったら」?「スケジュールが在ったら」?
ま、もうすぐ私の誕生日なので、その時にロマンチックにお話があるものと期待したいですわ。

毎日が日曜日生活を続けてきた私も今度の木曜日から仕事に復帰することになってしまいました。
まさかこんなにすぐに元の職場に戻ることになろうとは想像していませんでしたが…ちらちらと聞こえてくるお話によると相当とっちらかった仕事が待っているようです……
by Senhorita | 2005-12-12 02:56 | のろける姐? | Comments(6)
Commented by Choconan at 2005-12-12 08:56
とうとう今週からですね!小耳に入っている情報が実際のモノより
大きくなっていることを願うばかりですね(笑)
おお!週末 ボジョレーいきましたか!あのプレゼントも?
お誕生日楽しみですねん
Commented by Senhorita at 2005-12-12 12:10
Choconaさん、プレゼントはまぁ気に入ってもらえたみたいです
お誕生日は楽しみですが、仕事があんまり大変だったら
それまでに息切れしちゃうかも~~ぼちぼち頑張りまーす
Commented by mt-rainier at 2005-12-12 14:46 x
キターーーっ!!!
って言うところだろうね、2チャンだと。
senhoritaさんを「南米女」と呼ばせてください。
先走りますがおめでとうございます。うれしいです。
(ところでなもら~どさんはこのブログを見てないの?)
Commented by kasumix at 2005-12-13 01:29
それは「プロポーズ」ですよね?
おぉ~これから先が楽しみです。
ロマンティックでスィートな話を期待しておりますよん!
Commented by Senhorita at 2005-12-13 06:41
mt-rainierさん、なもら~どには内緒にしているわけではないけど、
こちらから”写真見て”とか特別に連絡しない限り見ていないと思います。
お祝いの言葉の”先走り”度があんまりすごくないことを祈ってください。
私も祈ってます~
Commented by Senhorita at 2005-12-13 06:41
kasumixさん、これが本当に「プロポーズ」なら10年かけてたどり着きました。
ということはこの先の展開があるならそれは普通よりスローなんだろうと…
女として裏がなさすぎるので何かやらかしてしまう不安もあるし~
温かく見守って下さいませ!
<< 温泉に行ってきまーす すず音 >>