人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最低人気かぁ! 感動した夜中の独り言 >>

スキー観戦メニュー

昨日、あんまり観る気なかったのに、つい浅田真央のフリーの演技をLiveで観てしまった…さらに全選手が滑り終わるまで観てしまった…つまり朝4時、合計で4時間くらいは寝たのかなぁ?

スキー観戦メニュー_e0050554_21181234.jpg今日はいつ眠くなるかわからない~と思いつつ、アルペンの女子回転を観てます。
こう見えて(って見えてないですが)スケートもしょじょじさんと一緒に習っていたことありますし、スキーもレーサーのなもら~どにレジャー的には楽しくない程(?)教わったし、私的には冬季五輪はホントに楽しみなんですわ。
今回アルペン競技ではHEADのスキーが目立っていて、もし今板を新調するなら思わずこれかなって感じがします。
私がスキーに夢中だった時期の中でも流行り廃りってありましたけど、今でもそれは続いているのですね~

今日も作っておいたサラダがあるので、パン買ってきちゃえば幸せな感じ。
パンにはゴーダを乗せてちょっと焼いて、スキーを観ながらだからかハイジのようなゴハン?
by Senhorita | 2014-02-21 22:06 | お家ゴハン | Comments(0)
<< 最低人気かぁ! 感動した夜中の独り言 >>