人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 定点撮影-3週間後 休んだらテストマッチの日でした >>

好みの分かれる食材オンパレード

野菜を食べたい食べたいと思っても出来あいのものを買ってくると入っていないものです。

好みの分かれる食材オンパレード_e0050554_20042428.jpgそこで切っただけのサラダ。
トマトにパクチー、塩コショウにオリーブオイル、ナンプラーをほんの少し。
オリーブオイルにお醤油で野菜を食べるのは大好きですが、これもちょっと変化があって美味しいです。
これと一緒に食べたのが納豆トースト
レシピにある通り、食パンに乗せて焼いただけじゃぁ黄身が生過ぎると思って、フライパンでぷるぷるレベルまで焼いたのですがそれでも超半熟でした。
卵だけは自分好みの固さに焼いてからが良いかもしれない…
それにしてもハムの味もチーズの味もあまり感じない程、納豆の味って意外と強いんだな~


by Senhorita | 2014-06-06 20:04 | お家ゴハン | Comments(0)
<< 定点撮影-3週間後 休んだらテストマッチの日でした >>