人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラジル勝利で今日は朝からいい気持ち 他国の試合を見て攻撃の大切さを再確認 >>

今晩からはどう頑張っても2試合

昨晩は一つ観るのを止める気分になれたので楽でした。
ベルギー-ロシアは寝ぼけながら観ました。
結局試合終了直前の一発で決まったのだから、そこだけで良かったのでは?とは思うものの、なかなか両チーム頑張ってて良かったです。
韓国-アルジェリアは終了直前からほぼ結果だけ見たら、こっちはいっぱい点が入っていました。
一敗・一分けとは絶望的だな韓国は、と思いましたが、日本と一緒でした…
出勤の時間までアメリカ-ポルトガルを観ていて、同点のままどうなったかと思ったら結果も同点、でもアメリカにリードされたのに追いついたポルトガルはさすがに意地を見せたなと思います。

最近超早寝早起きの私は日曜日の朝、開店直後のスーパーに行ってしまいました。
すると本日の目玉って感じでトマトが一箱298円(税抜)だったので、思わず買っちゃいました。

今晩からはどう頑張っても2試合_e0050554_20310006.jpg

今晩からはグループリーグの第3戦、同時刻に2試合あるからどちらかしか観られないんですよね。
ブラジルみたいに絶対観ると決めている試合は良いけど、Group Bの方は迷うなぁ…
でも多分オーストラリア-スペインを観ると思います。


by Senhorita | 2014-06-23 19:30 | Sportsは好きだ | Comments(0)
<< ブラジル勝利で今日は朝からいい気持ち 他国の試合を見て攻撃の大切さを再確認 >>