人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Valentine in ad... 今年のスター候補が快勝 >>

痩せてきてやる気UP

この週末は結構良い食生活だったと思います。

痩せてきてやる気UP_e0050554_22125668.jpg金曜日に西紅柿炒蛋を作ったことは書きましたが、翌日もトマトと玉ねぎとハムを具にして適当なパスタを作ったり、夜は賞味期限が過ぎてしまったのでプレモルのポイントでもらった南禅寺畔瓢亭の牛肉と筍の山椒煮を食べたりしました。
朝昼晩とご飯を作ってると思うのですが、一日は作る・食べる・洗う、の慌ただしい繰り返しですね。
出不精を反省したのも束の間、のんびり家事を片付けるだけでも良いよね、なんて考えが浮かんでしまいます…が、この週末は一ヶ月振りくらいに砂塩風呂に行ってきました。
今回は身体を温めたことでお腹の中がすっきりして、胴が少しだけ細くなった気がしました。
食生活も良かったし、スタイルを保つ上でも良い週末でした。
いっぱい食べても太らないお年頃はとっくに終わったのだと自覚し、美のために努力をしようかな?!
by Senhorita | 2015-02-09 01:06 | お家ゴハン | Comments(0)
<< Valentine in ad... 今年のスター候補が快勝 >>