人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほっとした笑顔だったかな、ハリ... デニムアンドルビーの仔は必ず買... >>

今日のラッキーフードは油淋鶏

先週末以来久し振りに楽しく外で飲んだり、お墓参りで横浜に行ったら桜がきれいに咲いていたり、従妹の猫に会ったりと、私にとっては少し日常的じゃないことが続いたので、ただ働き続ける今週は何も書くことが無い気がしてしまって。
今日のラッキーフードは油淋鶏_e0050554_21330865.jpg
そんな何も無い日常を綴りますか。
選べる場合はなるべく食べているラッキーフード、今日は油淋鶏でしたので、クイーンズ伊勢丹内の麗彩楼で半額になっていたものを買ってきました。
タレが別容器に入っているなどちゃんとしていました。
会社から帰ってくると大体いつも安くなっていて、この麗彩楼にはとてもお世話になっていたのですが、クイーンズの一時休業に伴い今月いっぱいで一時終了となるそうです。
一時終了?再開もあるのでしょうか?
その代わりに来月からは、フレンテ笹塚がオープンしますので、そっちを覘いてみたりしている内、あっという間に休業期間も終わっちゃうのかもしれません。
さて、夜になってから油淋鶏を食べて何かラッキーを呼ぶことが出来たのでしょうか。
by Senhorita | 2015-03-26 23:08 | お家ゴハン | Comments(0)
<< ほっとした笑顔だったかな、ハリ... デニムアンドルビーの仔は必ず買... >>