人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 念願の 普通にお食事会 >>

有馬記念

今年の締めくくり、私の予想、いや期待はデルタブルースでした。
中山にブルースよ響け!という願いをこめて今日はCREAMを聴きながら馬柱をにらんだ結果、予想は

ディープインパクトとデルタブルースの馬単裏表

でもやっぱりディープが本命だよね~ということで、

ディープインパクト→ゼンノロブロイ
          タップダンスシチー
          リンカーン

というのもおさえておきました。さらに

ディープインパクト→デルタブルース→ヘヴンリーロマンス
                  タップダンスシチー
                  リンカーン

という三連単も買ってみました。

でも結果は…

1着 ハーツクライ
2着 ディープインパクト
3着 リンカーン

でした!!

ハーツが前目にレースをしたのは驚きでした!
それが良かったんですよね、中山だから余計に。
ハーツは中山ではこれまでダメだったんで、JC2着だったにもかかわらず上位にくるという確信がもてなかったのですが、ルメールで3戦目だし、もしや…と思って複勝を買ってみてました、私☆
たった260円!だけど今年最後だけに0円で終らなかったことが嬉しいデス!

でも…ディープが勝てなかったこと、デルタブルースが不発だったこと、どっちも残念だなぁ…
好きな音楽を聴きながらレースを予想するのは楽しいんだけど、来年はもっと勝ちたーいっ!
by Senhorita | 2005-12-25 21:18 | 競馬 | Comments(2)
Commented by dryice at 2005-12-25 23:27 x
混むのがいやだから土曜日に『ディープインパクト』『デルタブルース』2頭を軸にハーツIクライ、リンカーン、ヘヴンリーロマンス、タップダンスシチー、ビッグゴールド、コスモバルクを紐で購入。一瞬『ハーツクライ』『ディープインパクト』を軸にしようかと考えたけれども、恐らくデルタよりハーツの方が人気になると予想してデルタに決定。そしたら夜の番組のうるぐすで江川と杉本が同じ予想していてやばいんじゃないかぁーーーと不安に。そして井崎まで同じ予想でもはや絶望的。事前に知っていたら絶対買わなかったのにぃーーーと思いながらテレビを観戦していたら予想通りの結果に。。。自分の予想以上にハーツが人気にならなかったことが想定の範囲外。有馬をはずしたからもう絶対来年まで競馬をやらないと堅く誓ったのでした。最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます。
Commented by Senhorita at 2005-12-26 01:51
dryiceさん、ハーツを軸にしておかなかったことが悔やまれますね!
私は逆に中山で全然勝ってないハーツは人気が出ないだろうと思って複勝にしてしまったら、意外と人気でした。リンカーンの方がいけそうだし、人気も上にくると思ったんだけどなぁ~
mt-rainierさんの予想はどうだったんでしょう??
最後になりましたが、お祝いのお言葉、ありがとうございます。
<< 念願の 普通にお食事会 >>