人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何のご褒美? せっかく一着馬は当てたのに >>

思いがけずハイな夜

今日は久々にSASAでパンを買って帰りました。
思いがけずハイな夜_e0050554_20374555.jpg
そしてクライマーズ・ハイを見ていました。
実話なのではないかと思ってしまうような、ノンフィクション的な雰囲気もある映画です。
これは前にもテレビで堺雅人が出ているからという理由で見たことがあるし、テレビドラマ版も見ました。
これ、原作を読まなきゃなぁ。

堺雅人はカッコいい~とかいうのではなくて、結構前から気になる役者さんです。
昔々、対談番組でハイテンションにしゃべっていた様子を見たm-gallopさんから「好きそう」とコメントいただいたことがあります。
ハイテンションだからというのではないのでしょうね、役者バカっぽい人が好きなのがばれていたのでしょう。

それにしても滝藤賢一はこれでも堺雅人と共演しているんだなぁ。
ゴールデンスランバーでも一緒には出演していないけど、まさかの同一人物を二人で演じていましたっけ…こっちも読まなきゃな、と読書意欲もハイに。

SASAのドライトマトとカマンベールのパン、黒コショウが効いていて美味しかったです。
皆さんはブロッコリーの茎って食べますか?
今日はマヨネーズで炒めていただきました~

by Senhorita | 2015-06-22 22:48 | お家ゴハン | Comments(0)
<< 何のご褒美? せっかく一着馬は当てたのに >>