かるくヤバイ

ヤバイのは贅肉ではありません。腰です。
28日に仕事納めとなり、復職後2週間程度しか経っていないというのに連休が嬉しくって、つい29日の朝ちょっと朝寝坊して起き上がってみたら左腰がヤバイ感じに痛かったのです。
変な姿勢で寝てたんでしょうか…
腰が痛いからお風呂なんていうのは素敵ではないけれど、早速昼間っからお風呂に入りました。
もちろんbodのバスソルトを投入☆
あぁ~いい香りです。薔薇だけではなくてハーブっぽい香りがたまらなく贅沢な感じ。
このお風呂に腰の痛みなど気にせずにつかれたら何て素敵なんでしょう。
それは次回のお楽しみです、腰の痛みはまだ引かず。

一晩寝てもまだ引かず。
年末ですから掃除などしてちょっと屈んだ姿勢を続けると身体を真直ぐに伸ばすのが痛くって数秒を要し、ベッドのシーツを変えるのも変に力を入れたり急に姿勢を変えたりしないようにするのに細心の注意をはらいながら何とか部屋を整えて、やっと実家に出発。
荷物の持ち方に用心しながら駅にたどり着いて電車に乗ったけど、電車が変に揺れると痛いです~ひぃ~~
でもつくばエクスプレスは揺れが少ないので腰の痛い今はそのありがたさがとても感じられたのでした。
そして駅にはこの間盗まれた(!)ハリアーに代わって我家の愛車となったマークXで父が迎えにきてくれましたので、ハイテクな新機能など説明されているうちに家に着いてしまいました。
はぁ~寒い中荷物を持って歩かなくて済んで何とか腰は無事です。

家に着いたらもうおつまみ(?)が準備完了間近。

e0050554_0153098.jpg
これは何を飲むかねぇ?と迷っていると、父がワインだと言い出し、ブラジル時代からの我家のお気に入り、CONCHA Y TOROのカベルネ・ソーヴィニョンで乾杯となりました。
こんな調子だから実家にいると贅肉の方もかるくヤバくなってきてしまいます。
体脂肪計があるのでお風呂のたびに計るのですが、初日から帰るまで、見事に体脂肪率が上がっていくので毎度呆れます。
この後お正月が控えているだけに気をつけよう★
[PR]

by Senhorita | 2005-12-30 23:15 | Non categorised | Comments(0)

『マッピー』用ボーダー

<< 年越蕎麦& 日本酒 お・や・す・み・羊 >>