今日は゛洋゛ですず音

お昼の”室内会議”で、数人が「お節の残りなんじゃないのぉ?」と思わず言ってしまったお弁当。
でも割と豪華でお腹一杯になってしまったので夜は軽くでいいなぁって思ってMAISON KAYSERに寄ってみたらスモークサーモンとクリームチーズのサンドウィッチが売れ残っていました。
これは何だかすず音に合いそう!
以前”和”にこだわってみたけれど、”洋”もいいんじゃない?なーんて思ってたら、kasumixさんが生ハムやチーズが合うってコメントして下さったのを思い出しましたよん。

e0050554_23542765.jpg
うーん、いけますねぇ♪
古畑任三郎を見ながら頂きました。

ところで、すず音を飲んでしまうと家に日本酒が一本も無くなってしまうじゃない、と気が付いた私の目にスーパーで日本酒安売りコーナーが飛び込んできました。
どうやらお正月の売れ残りですね。
菊水のにごり酒五郎八を買ってみました。
諏訪神社で清祓いをしたという金箔付き、これをお酒に入れて飲むんだそうな!
つい買ってしまいました!おほほ
[PR]

by Senhorita | 2006-01-05 23:54 | お酒のはなし | Comments(2)

Commented by kasumix at 2006-01-06 01:31
メゾンカイザーのパンにすず音とは、やりますわね~。
菊水のにごり五郎八、お手ごろ価格ながらもあなどれない美味しさですわ。
たんと味わってくださいませ
Commented by Senhorita at 2006-01-06 18:40
kasumixさん、五郎八のページに”体を芯から温めてくれます”とか書いてありました。
この寒い冬にピッタリかもしれませんね。楽しみです~
『マッピー』用ボーダー

<< 馴染みのお店 無印良女 >>