人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 女性の服って美しい お父さんと同じ道 >>

夜ご飯にこなもの

今日のラッキーフードがこなものだったので冷凍のお好み焼きを買ってきました。

夜ご飯にこなもの_e0050554_23410918.jpg夜になってから食べてもね~
特に幸運が訪れることもなく、夕方にうっすら感じた頭痛が解消することもなく、です。
何で頭痛くなったのかなぁと考えてみると、多分久し振りの雨、つまり低気圧のせいでしょうか。
基本的にはかなり健康だと思うのですが、頭痛だけは避けられずにつらい時がたまに。
今日はそのせいで帰りの電車の中でROCKが聴けない程でした。

ROCKと言えば、土曜日に前に一度行って気になってたお店に行ったんです。
そのお店は壁にミュージシャンのサインがあったりして、お料理も美味しかったのでどこだったっけ?と後日場所を確かめに行ってonehand clutchというお店であるとつきとめてありました。
お店に入ると懐かしい曲の数々と、テレビ画面にもYngwieが現れたりしておぉっとなってしまい写真を撮るのを忘れてしまいました。
ん~また行かなきゃか?

い、いかん、そんなこと言ってないで寝なきゃ。
でも今日は保線作業の日だったっけな?
何やら騒音が始まったのですが…


by Senhorita | 2016-03-08 02:05 | お家ゴハン | Comments(0)
<< 女性の服って美しい お父さんと同じ道 >>