人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 上原のワイン飲み放題 好みのワインの移り変わり >>

ちょっとイタリアンな味付け

豚肉とマイタケともやしとその他の野菜を炒めながら、このまま味ポンで味付けしてしまいたくなるような、または中華の炒め物的な具だなと思いながら、今日はアンチョビガーリックソースで味付けしてみました。
ビールのおつまみに普通に合いました。
ということは、白いご飯とも合うということです。
でもアンチョビなのでもちろんパンやワインとも合わせられるわけで、具をブロッコリーとか洋風っぽくしてみればオシャレな仕上がりにもなると思うのですよね。
結構リピートしてパスタ以外にも使っている便利なソースなのです。

キユーピー イタリアンテ アンチョビーガーリックソース 150g フード 調味料・油 パスタソース [並行輸入品]

キユーピー



by Senhorita | 2016-05-26 20:58 | お家ゴハン | Comments(0)
<< 上原のワイン飲み放題 好みのワインの移り変わり >>