人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピーマン、まだあったんだ ジジーノ再訪 >>

これを続けると太っちゃうのかな

昨日は祖父の十七回忌でした。

これを続けると太っちゃうのかな_e0050554_17472344.jpgお寺でお食事をいただいたのですが、大分豪華な感じで思わず写真に撮ってしまいました。
ビールもいただいてしまったのでお昼から相当な満腹状態。
前日夜も結構満腹状態だったのに、間を置かずにまたこれで、しかもあまり歩かずに最寄駅から家に帰ってちょっとうとうとしてしまうような感じでした。

喉が渇いていました。
これを続けると太っちゃうのかな_e0050554_19184107.jpg
甘いものが欲しいような気がしました。
美味しいという噂を聞いて買ってみたものの、普段はあまり甘いものが欲しいという気分にならないので冷凍庫に残っていたセブンイレブンのマンゴーのアイスバーを食べました。
ねっとりしてはいますが、甘さはそこまでしつこくはなく、乾いた喉と口をゆっくりと潤すのに良い感じでした。
これがそんなにハイカロリーでないことは食べてわかりましたが、いっぱい飲み食いした後に糖分が欲しくなるような感じ、満腹中枢の感知が鈍くなるような状態を普通にしてしまったら太ってしまうのかもしれない…私の美意識がそれを許さなかったからか夜は何も食べたくならなかったので夕飯は抜きと致しました。


by Senhorita | 2016-09-11 20:56 | Non categorised | Comments(0)
<< ピーマン、まだあったんだ ジジーノ再訪 >>