人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お鍋のスープは自分で作っちゃえ 武豊の完全制覇を願っています >>

春菊オンリーも美味

春菊を買いましたが、家族でお鍋をするわけでもないので消費しきれません。

春菊オンリーも美味_e0050554_07412531.jpgというわけで、ただ生のままサラダとしていただくことにしてみました。
前に好ちゃんで、ごま油風味の突出し(?)として出てきた時に、その美味しさに少し感動したことがあるので、春菊は生で食べても美味しいことは分かっていたはずなのですが忘れ、最近キユーピーのCMで見て思い出すことが出来たというのもあり。

昨日は家に帰ってピアスを外そうと思ったら片方無いことに気付き、すぐに買い物をしたお店、通った道、それも上原の駅まで往復してしまったので他に何かを加える気力もなくなり春菊だけにしてしまいましたが充分に美味しいです。
私が苦い葉っぱ系が好きだからというのはあると思いますが、栄養もあるみたいだし。
さぁ、今日もしつこく失くしたピアスを探すぞ!


by Senhorita | 2016-12-20 07:41 | お家ゴハン | Comments(0)
<< お鍋のスープは自分で作っちゃえ 武豊の完全制覇を願っています >>