人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< じゅんさい、残り3日 ロスなく走った2頭ということか >>

ピアスを探して飯田橋、そしてお肉

有馬記念が終わって、祝勝会になるのか反省会になるのかはわからないけれど、とにかく飲みに行こうとなった時、飯田橋にあるメトロの忘れ物の窓口にもう一度行きたかった私は翔山亭を思い付いてしまいました。
そもそもの理由がそうだったから、オグリさんから神保町が最寄り?と聞かれて、予約間違いなのか、関西人のオグリさんが神から始まる駅名に関して思い込みで間違ったのか、よくわからないけどとにかく飯田橋に行くもんね!とぶれることもなかったのですが、これは結局Google先生がちょっと間違っていたことが判明しました。
お店で対処してくれて情報が整理されて、皆さんのお役に立てば良いかなと思います。
お肉は前に来た時より上品な食べ方を推してくるようになったようで、高級感が溢れているような…

ピアスを探して飯田橋、そしてお肉_e0050554_13381017.jpg


by Senhorita | 2016-12-31 18:52 | お出かけ♪ | Comments(0)
<< じゅんさい、残り3日 ロスなく走った2頭ということか >>