人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連日のお出かけでリハビリ? 怪物の娘、だめじゃないか >>

Vista最終日の今日はお料理どころではなく

今日は会社でも家でも集中して作業して疲れました…

Vista最終日の今日はお料理どころではなく_e0050554_071934.jpg
Vistaのサポートが切れちゃうし、古いタブレットも限界だし、というわけで、昨日ギリギリ過ぎますがタブレットの機種変更をしました。
意外と時間がかかって帰ってくるのが遅くなっちゃったのですが、仕事は早く終わったし、ショップでもぼーっとしている時間が多かったので疲れはなく、鶏肉をアジア風に炒めたりなんかして普通にお料理もしたのですが、今日は…!
会社での作業も細かく、帰宅後にLINEの引っ越し準備と思ってトークやらの整理をしていたらどっと疲れてしまいました。
でも12時過ぎても妙に目が冴えているのはブルーライトのせいでしょうか。
割と買ったばかりのPC用メガネを使っているんだけどなぁ。


by Senhorita | 2017-04-12 00:07 | お家ゴハン | Comments(0)
<< 連日のお出かけでリハビリ? 怪物の娘、だめじゃないか >>