人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ズッキーニってかぼちゃの仲間 違う方向に荒れた >>

食の好みが健康的かも

連休明けの今日ですが、ちゃんとお弁当を作って会社に持っていきました。

食の好みが健康的かも_e0050554_22094638.jpg実家からお土産に食料をもらってきたので、そのうち一つを早速使ってみました。
それはうちのごはんの和風オムレツで、卵2個で作るので昨日の夜半分食べて、残りの部分をお弁当用に取っておいたというわけです。
いんげんとベーコンの付け合せも、ちくわとキュウリのおつまみも、残りは全部お弁当に使いました。
こうするとお弁当は簡単に出来てしまうので、最近は結構持って行っています。
一緒にランチをした女子達は、つるとんたんでおうどんをテイクアウトし、スタバで甘いフラペチーノも買っていたのですが、そういうメニューを欲する時は私には多分無い…


by Senhorita | 2017-05-09 00:04 | お家ゴハン | Comments(0)
<< ズッキーニってかぼちゃの仲間 違う方向に荒れた >>