人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の貝祭は続く どちらも観たい時にタブレット活躍 >>

新しい味付けを試してみる

昨日も早く家に帰ってきてヤクルト戦観ながらビール。

新しい味付けを試してみる_e0050554_16501259.jpg野菜とツナを適当に炒めてみたのですが結構上出来だったのです。
ツナの油でトマトとオクラを炒めて鶏ガラスープの素とスイートチリソースで味付け、ツナも加えてパクチーのみじん切りも加え、温まったら卵を入れて好みの状態になったら出来上がり。
日本人の私が作ったにしてはアジアの風が吹いてくるような味でした。
惜しかったのは辛味がゼロだったこと。
今度こういうのを作る時は鷹の爪か何か入れよう。

もう1つ惜しかった、どころではないのがヤクルトの試合…どんだけ負けるのか~

今日は髪を切りに行って、帰りにHikarieに寄ってこのあとの橘寿司でのお食事会用に日本酒を買いました。
お買い物をしたので堂々とTOPカード会員専用のパウダールームを使わせてもらっています。


by Senhorita | 2017-06-10 16:50 | お家ゴハン | Comments(0)
<< 春の貝祭は続く どちらも観たい時にタブレット活躍 >>