人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休み明けに勝つのは難しいですね 連絡は狼煙で >>

平昌オリンピック終了

日本が金メダルを予想以上に獲れたからかスカイツリーが金色にライトアップされてる?

平昌オリンピック終了_e0050554_08114811.jpg

今回はあまりアルペン競技が観られませんでした。
昨日のアルペン団体は観ましたが、距離も短いし、今回一番のスターのヒルシャーも出ないし、そこまでのワクワク感はなく…でも短時間で勝負がつく面白さみたいなのはあって、楽しく観戦はしちゃいましたけれどね。
これはいつ見たんだったか、ダイジェスト的なちょっとした短い映像に豪快にジャンプしてくる選手に寄ったものが入っていて、ちらっと見えた文字にスヴィンダルが金メダルとか書いてあって、何で獲ったのか?!と調べてみるとダウンヒルなのね。
日本人が出ていないから番組として無かったのでしょうけれど、その滑り観たいよー!!

by Senhorita | 2018-02-25 19:25 | LOVE SKI | Comments(0)
<< 休み明けに勝つのは難しいですね 連絡は狼煙で >>