人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 顔を知ってくれているお店をハシゴ 梅オリーブオイルとツナと海苔でパスタ >>

あと何回?2

先週の金曜日は下手したらお店に入れない程の繁盛振りだったので、今週は木曜日に行ってみることにしました、K's BAR。
別に毎週行かなくても良いのだけれど、もうあと数回しか行かれないのは確実なので…

あと何回?2_e0050554_07532932.jpg狙い通り昨日は空いていて、9時前に到着した時に他にいらしたのは静かな方が一人。
お店としてはこれじゃダメだと思いますが、こちらの理想はこれなのですよね。
金曜日に行こうとしている人は来ない、おまけに雨が降っているからますます人が来ない、というわけで余裕がありそうだったので、あと何回頼めるかわからないマティーニを頼んじゃいました。
ここには一人で来ていても、木城さんとおしゃべりしながら飲んでいるので一人ではない、しかも他にお客さんがいて一緒におしゃべりすれば、これはもう数人で飲んでいるのに近い感覚かもしれません。
木城さんとはここが閉まっても一緒に飲みに行こうという感じになっていますが、はて、お店の人だと思って実名出しちゃってる人が別の形でここに登場する場合はどうなるのでしょう。

昨日は写真を撮り損ねたので、先々週に何となく撮ったお店の風景をアップ。

by Senhorita | 2018-03-09 07:55 | お出かけ♪ | Comments(0)
<< 顔を知ってくれているお店をハシゴ 梅オリーブオイルとツナと海苔でパスタ >>