人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 二十穀米を炊くことも やっぱり春は藤原厩舎 >>

新富町のお店を開拓

Akkoちゃんから誘われた時に、彼女がジジーノに行きたいと言っていたのを思い出し、でも少人数だったらポンデュガールの方がオススメと大手町のグルメねーさんから聞いていたので、二人だったらとそちらを予約してみました。
狙っていなかったんだけど、お店の前の桜が今年は早めに開花したとかでGood timing!

新富町のお店を開拓_e0050554_07372244.jpg

こちらのお店のお料理の方がおつまみっぽい感じがして、中の雰囲気も居酒屋って感じ。
4人以上になっても良いと思うけどな~ということで、こちらもまた来たいと思います。
そして予想通りAkkoちゃんも閉店前にK's BARに行きたいということでこの日もまた行ってしまったのですが、久々にミヤネさんに会うことが出来ました。
いや~最後にとりあえず会うことが出来て良かったです。
そこにイタ車好きの方もやってきて、でもお店はそんなには混んでいなくて、もう一通り最後の一回というお客さんは終わった感じなのかな?と思いました。
あと2~3回かな、と言った後に1回消化しちゃったので、あと1~2回かな?


by Senhorita | 2018-03-21 07:36 | お出かけ♪ | Comments(0)
<< 二十穀米を炊くことも やっぱり春は藤原厩舎 >>