人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 堅い予想で稼ぐつもりが… 二十穀米を炊くことも >>

お家でボンディのカレー

桜も満開になったというのに昨日は一歩も外に出ずに過ごしました。

お家でボンディのカレー_e0050554_06330679.jpgそんなわけで家にある食料で凌いでいるところですので、実家からもらってきたボンディのチーズカレーでランチです。
ママは忘れていたようでしたが、これは前にももらったことがあって、その時は温め方が足りなかったのかもうちょっとチーズが塊の状態で、これで良いの?と思っていました。
なので今回はしっかり沸騰させながら温めてみたところ良い感じにとろけたのでした。

ところで、私にしては珍しく昨日から寂寥感を覚え、家から見える川沿いの道に桜がたくさん咲いているのに観に行く気になれません。
理由はいくつかが合さっていると思います。
週末恒例のLINEトークでS木氏とジャイパンちゃんに何か寂しさを感じると言ってみたら、ジャイパンちゃんから珍しいねと返ってきました。
やっぱりそうだよね…


by Senhorita | 2018-03-25 13:28 | お家ゴハン | Comments(0)
<< 堅い予想で稼ぐつもりが… 二十穀米を炊くことも >>