人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜中に起きてもちゃんと朝ごはん 私的にはスタメンはこっち系で >>

時差ボケ生活の始まりです

W杯が開幕しました。

昨夜はロシアvsサウジアラビア?どっちでもいいなぁと思いながら、一応観戦。
そうしたらアジア予選で日本がまぁまぁ手こずっている中東勢相手にロシアが前半だけで2得点、何だろう?ロシア強いのか?
何だかんだ言って途中で寝ていました。
試合開始前に多分2時間くらい寝て、観戦しながら途中で寝て…
今朝は今朝で早起きしてお弁当など作ってしまったので、今晩も同じパターンで眠くなると思いますが、それ程すごい試合は無いので、明日未明のポルトガルvsスペイン戦から本気モードで観戦します。
土曜の夜は2試合観たいし、日曜の夜は3試合全部観たい、というか、月曜未明にブラジルの初戦があるしで!
この週末の時差ボケ生活を何気に楽しみにしている私です。
競馬はさすがにお休みですかね~?


by Senhorita | 2018-06-15 19:31 | Sportsは好きだ | Comments(0)
<< 夜中に起きてもちゃんと朝ごはん 私的にはスタメンはこっち系で >>