人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歴史的勝利から1日経って シャッキリ起きたのに… >>

サラダチキンとミックスビーンズ

先週の男子ごはんでサラダチキンとひよこ豆のスパイス炒めというのを作っていました。
ひよこ豆が好きだし簡単だからすぐにでも作りたいところなのですが、今家にあるのがハーブの風味のものなので、それを活かした味に仕上げたいと考えたらちょっと違う感じに流れてしまいました。
サラダチキンとミックスビーンズ_e0050554_20213253.jpg
ハーブの感じを活かそうとするならスパイスというよりも爽やかな感じかなと思い、でも粘度がある感じが良いなと思ってマヨネーズを使うことにして豆はミックスビーンズに、爽やかさを加えるために果実系かな?とマンゴードレッシングをわざわざ買ってしまいました。

昨日の夜はサッカー観ないで寝る気満々だったのですが、結局スウェーデンvs韓国が始まって観ながら落ち、起きたらベルギーvsパナマがやっていて最後まで観て、そこから寝られずにチュニジアvsイングランドが始まり、そのまま同点で終わっちまえと思っていたのに気付いたら寝ていて、起きたらイングランドが勝っていました。
こんなんで今日のコロンビアvs日本を落ちずに観られるのだろうか??
自分的にも試合内容的にも無事にハーフタイムを迎えられたら、これをおつまみにしてお酒を一杯いただこうと思います。


by Senhorita | 2018-06-19 20:15 | お家ゴハン | Comments(0)
<< 歴史的勝利から1日経って シャッキリ起きたのに… >>