人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 爽やかなホップの翌朝 I’m feeling dow... >>

変にマカヒキに絞ってしまいました

天皇賞の前日に変なクイズで頭使い過ぎたりですっかり疲れてしまって全然まともに予想出来ず、ラジオも聴いていたけれどパドック評価も聞き逃したりでぼろぼろでした。
けど、ほとんど決めちゃってたんですよね。
切れる馬にこの秋絡んできている武豊とくれば。

◎ マカヒキ
○ サングレーザー
▲ レイデオロ
△ ヴィブロス・スワーヴリチャード

1000メートル1分切っていたので速めかな?と思い、縦長の後ろの方にいるマカヒキにもチャンスはあるかと思いましたが普通に伸びず…

1着 レイデオロ
2着 サングレーザー
3着 キセキ

○と▲ですから普通なら馬連くらい取っているところ、変にマカヒキにかけちゃったので取れませんでした。
というか、こんなぼろぼろの予想で買い目を絞らないわけにはいかなかったんですよぉ。

by Senhorita | 2018-10-30 13:02 | 競馬 | Comments(2)
Commented by オグリ at 2018-11-01 08:00 x
早かったな~。
それでいて逃げた2頭も大健闘。サングレーサが良く突っ込んできたけど、、、
3コーナー前にはレイデオロが勝つかなって感じがそのまま行ったな。
それにしてもルメール、、、毎週続きそう。。。

Commented by Senhorita at 2018-11-02 14:14
オグリさん、今週のルメールは?
アルゼンチン共和国杯には乗らないんだね。
普通に予想出来そうじゃないの。ほっ。
<< 爽やかなホップの翌朝 I’m feeling dow... >>