人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜中のお寿司パーティ 予感はあったのです >>

バトンタッチ

昨日からは夜ご飯をうちのシェフに作ってもらえなくなったので、金目鯛は私が煮付けにしようと思ったのですが、それが心配だったのか、結局外飲みの後にシェフが家で作ってくれちゃいました。
バトンタッチ_e0050554_854431.jpg

そしてすぐに食べてしまいました。
金目鯛って美味しいお魚ですね~
昨日の夜はどんな感じになるかわからなかったので、家に残っていた野菜を食べてしまわないといけないな、というわけで、白菜は大葉とサラダにして、ピーマンはちくわと合わせてごま油で和えて、それをおつまみにして適当に飲んでいたらシェフがご飯を持って帰ってきたので、何となくの目論見通り野菜の副菜をどうぞという感じになりました。
相変わらず仕事が溜まっていて会社から早く帰れないので大したことも出来ないのですが、そんなに期待もされていないと思うので気楽に取り組みますわ。

by Senhorita | 2018-12-13 12:54 | お家ゴハン | Comments(0)
<< 夜中のお寿司パーティ 予感はあったのです >>