人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北千住でお決まりのはしご Bohemian Rhapsody >>

お寿司屋さん偵察

うちのシェフは昨日までの4日間が年末年始の替わりの休暇でした。
休みが重なった月曜祝日は、ホームセンターやダイソーで便利グッズや食器のお買い物。
少しテンションが上がったそれらのグッズについても追々アップしたいなと思います。

お寿司屋さん偵察_e0050554_11594313.jpg一昨日は映画、連休最終日の昨日は私の仕事が終わってから、いつもは時間が晩くて閉まっている一条という寿司居酒屋に入ってみました。
お寿司に厳しいシェフが合格点を出せる感じのお店ではありませんでしたが、ご家族でやっていて、おじさんも良い人という感じだし、シェフとおじさんが町のお寿司屋さんのあり方論議をしている間、私はお店のトイプードルちゃんと触れ合ったりして、和めるお店ではありました。
ここで帰るのかと思いきや、シェフがもう少しというのでまたいわさわにも行ってしまいました。
サッカー日本代表戦がやっているのも忘れて、ダメダメでしたわ、もぅ。


by Senhorita | 2019-01-18 12:24 | お出かけ♪ | Comments(0)
<< 北千住でお決まりのはしご Bohemian Rhapsody >>