人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北千住で再会 フィリピン土産のスナックで >>

同じお店だけど別のサイド

南千住ではお店の選択肢が殆ど無いので、チャンスがあれば別の街に、と言ってもうちのシェフの家の近くで北千住になるだけなのだけど。
同じお店だけど別のサイド_e0050554_11454501.jpg

水曜日はシェフがお休みだったので、私が会社帰りに北千住まで行きました。
お店はいっぱいあるというのになぜか毎回同じお店に入ってしまい、この日も最初は永見
久し振りに2階に通されたので、隣とぎゅうぎゅうでもなく少しは落ち着いた雰囲気で、そしてホールのおばちゃん達が1階の元ヤン?さん達と違ってあまり活気が無く、別のお店みたいな感じさえあったりして。
永見の後は同じようにびあマへ。
いつもと違うのは壁際ではなくてタップの前のスペースに陣取ったことです。
何があるのか見たらIPAが3種類くらいあったので、こちらも試してみたら私には好みの味。
一番搾りのとれたてホップが好きという趣味は合っているので、シェフも大丈夫だろうと思った通りこっちもいけるということが分かりました。

この日の帰り道、二人で歩いていると後ろからジョギングしてきた人がいて、道を開けてあげたら結構なスピードで走り過ぎて行き、一緒に走りたくなったシェフまでが結構なスピードで走って行ってしまったのがちょっと面白かった。

by Senhorita | 2019-02-15 12:06 | お出かけ♪ | Comments(0)
<< 北千住で再会 フィリピン土産のスナックで >>