人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドラマに涙してお料理せず この馬券は無理だったなぁ >>

北千住的テラス席

連休後はまた週一の休みで頑張っているうちのシェフ、今週も水曜日がお休みです。
というわけで今週も恒例の北千住飲み、これまで何回かトライしてはいつも満席で入れなかった加賀屋に入ることが出来ました。

洒落たお店であればテラス席という名前がつくような位置、お店の入り口横のビニールカーテンで道と仕切られた席で、狭い道をはさんだキャバクラの呼び込みのコの短パン姿がずっと目に入るような、この街らしい面白い席です。

北千住的テラス席_e0050554_10234194.jpgまたしても昼間殆ど何も口にしていなかったシェフがどんどん頼むおつまみは全てとても安い。
しばらくすると、もう一つのテラス席(?)にちょっとおしゃれ風のハットを冠ったおじさんが女性二人を伴って入ってきました。
女性もショートボブともう一人は大ぶりのピアスを付けたベテランながらきれいにしている感じで、こういう雰囲気が今の北千住なんだろうな~なんて思ってしまいました。
こちらはシェフがランニング用の短パンをはいていたりして、会社帰りの私とはアンバランスにも見えるかもしれない変なカップルでしたがね。


by Senhorita | 2019-05-23 12:24 | お出かけ♪ | Comments(0)
<< ドラマに涙してお料理せず この馬券は無理だったなぁ >>